みやのひとりごと

すきなことをまったりと。

ひとりごと#5.5『熱い想いしかない 今、君に届けられるのは』

この前書いた記事の続きです。

最後に言いたくなったので書きました。よろしくお願いします

s-b-m-miya1911.hatenablog.com

 

 

Aqoursがはじめてステージに立ったメルパルクホール、そして1stライブの横浜アリーナ。あの頃を思い出すと、Aqoursは本当に大きく成長していって、同じように自分の中でもAqoursの存在はどんどん大きくなっていきました。

 

Aqoursからもらったものは数えきれないくらいたくさんありました。

笑顔だったり勇気だったり、人と人との繋がりだったり…

 

いつももらってばかりだから、それのお返しがしたくて何度も何度もライブに参加して、その瞬間を全力で生きているAqoursに精一杯の声を届けたくて僕はがむしゃらに走ってきました。

 

ここにいるのは、Aqoursのことが大好きな人たちなんだよって伝えたくて、何もなかった自分が、こんなにも好きになれるものが見つかったんだよっていう感謝の気持ちを届けたいってことが、今自分が叶えたい目の前のひとつの夢でもありました。

 

明日に迫ったAqours 4thLIVE 東京ドーム公演

 

その夢を叶えるときが、ついにやってきましたと思います。

 

あのとき一人だった自分が、今度はたくさんの仲間と、同じ明日を見ながらあの夢の舞台に戻ってくることができることが本当に嬉しいです。僕の大好きな歌の歌詞

 

『叶った夢の先は あたらしい夢』

 

みんなと一緒に、Aqoursと一緒に、あたらしい夢を探しにいけたらいいなって思います。

 

そんな感謝の気持ちをAqoursに届けるために企画をやったり、アニメやライブを見返したりしましたが、それでもまだ足りないなって思ってしまうんですよね。

たくさんの「ありがとう」を伝えたくていっぱい叫んでも、全然足りないんです。

 

届けたいことが多すぎて、気持ちが言葉に変換する暇すらなく、どんどん溢れていくからどうしたらいいんだ!って困ってしまうんですけど、それでも伝えたいから歌うんだと思います。

 

AqoursはThank you,FRIENDS!!で、No.10で一緒に歌うことを望んでくれています。

 

「ありがとう」の気持ちを伝えるためにはとにかく歌うしかないって僕は思います。

 

Aqoursが歌で「ありがとう」を伝えてくれたように、僕たちも一緒に歌って「ありがとう」を届けたいです。ドームで、ライブビューイングで見てる人たち全員で歌えば絶対に届くし、Aqoursはその想いにこたえてくれるって信じてます。

 

だから僕は、ドームでみんなと歌いたいです。

 

『熱い想いしかない 君に届けられるのは』って。

 

 

今日という日を、自分の人生の中で忘れられない1日にするために、

 

 

Aqoursに「ここまで連れてきてくれてありがとう」って言うために、

 

 

心の底から、「楽しかった!!」って言うために、歌いたいと思います。